リンク     Rss     Phone       MixNewsJapanTOPへ       オークション     shopping     ニュース

This is some default tab content, embedded directly inside this space and not via Ajax. It can be shown when no tabs are automatically selected, or associated with a certain tab, in this case, the first tab.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランダムおすすめ記事

歩行者に無差別キスをしまっくた女性が逮捕!?

道行く人々に無差別にキスをしたとして、

美容室の従業員が警察に連行される事件が中国で発生したようです。

現地メディアが5月29日に伝えたもので、

それによると従業員は美容室の宣伝活動の一環として行為に及んだと言い、

「キスをすることは少しも恥ずかしくない」と話しているという。
img1d9f9b57zik7zj.jpeg

ランダムおすすめ記事


事件は28日、湖南省にある公園内で起こりました。

美容室の従業員15人ほどが2列になり、通行人に無差別にキスをしたり、

抱きしめたりしたようです。

男性従業員は女性に、女性従業員は男性に「キスをさせて下さい」と話しかけて顔にキスをした後、

美容室のチラシを渡していたそうです。

この騒ぎに警察官が出動し、従業員らを派出所に連行。

調べに対して女性従業員の一人は「私はほかの人とは違う。

キスをすることは少しも恥ずかしくない」と述べています。

とんでもない宣伝方法ですが、

実際にキスをされた通行人からは喜びの声もあがっているようです。

ある男性は「20代の女性からキスをされてとても嬉しかった」と、

無料で女性からキスをしてもらえたことに幸せを感じた様子。

しかし反対に、女性からは「頭が変だ」、「完全にセクハラだ」という意見も。



ソースロケットニュース24

これでエイズになったらたまったもんじゃないなww
おすすめサイト(1日分)
携帯サイト
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。