リンク     Rss     Phone       MixNewsJapanTOPへ       オークション     shopping     ニュース

This is some default tab content, embedded directly inside this space and not via Ajax. It can be shown when no tabs are automatically selected, or associated with a certain tab, in this case, the first tab.



ランダムおすすめ記事

転落した子供を奇跡のキャッチで救助 !?【動画アリ】

エスカレーター

トルコ・イスタンブールのショッピングセンターで、

エスカレーターの手すりから落ちた子供を男性が

スーパーキャッチして

一命を取り留めた映像が話題になっています。

ランダムおすすめ記事


26日、イスタンブールのショッピングセンターに父親とともに訪れていた子供は、

エスカレーターの階段部分に入ることなく外側から手すりに捕まり、

そのままぶらさがったまま上まで体が運ばれていきました。

この瞬間、店舗で働くアリ・アパリさんが機転を利かせて子供が落ちる瞬間に、

下で待ち受けてキャッチ。

子供、アパリさんともに無傷でした。

アパリさんは「子供が落ちると思ったので、何とかしないといけないと思った」と

語っています。

高さ5メートルはあろうかという場所から落ちれば、

子供の命は危なかっただけに、英国BBC、

スカイニュースなど多くのTVニュースでも取り上げられました。

ソースYUCASEE MEDIA

これはすごい!
おすすめサイト(1日分)
携帯サイト
QR


