リンク     Rss     Phone       MixNewsJapanTOPへ       オークション     shopping     ニュース

This is some default tab content, embedded directly inside this space and not via Ajax. It can be shown when no tabs are automatically selected, or associated with a certain tab, in this case, the first tab.

スポンサーサイト


ランダムおすすめ記事

パキスタン警察が強制捜査、女装した「新婦」を逮捕!?

パキスタン警察は25日、

男と女装した男の「結婚式」会場に強制捜査に入り、

同性愛を助長したとして会場にいた当人らを逮捕したことを明らかにしました。

0528reut02.jpg

ランダムおすすめ記事


警察は24日夜、パキスタン北西部の都市、

ペシャワールで行われていた「結婚式」に踏み込んましたが、

会場にいた約50人の参加者の多くが女装した男性でした。

警察当局はロイターに対し

「われわれは、新郎新婦をはじめ結婚式の参加者全員を、

社会において同性愛を助長する事件(の容疑者)として逮捕した」とコメント。

すでに2人の妻がいる新郎のMalik Iqbalと新婦のRaani(本名:Kashif)の

両容疑者は25日、裁判所に身柄を送られました。

Raani容疑者は、出廷前「結婚式ではなく、私の誕生日パーティーだった」と語り、

警察によるでっち上げだとして無罪を訴えました。

同カップルは、2週間警察に拘置されることになっています。

イスラム教徒が大半を占めるパキスタンでは、

男女間での婚姻以外は、反イスラム的と判断されている。



ソースアメーバニュース

女装するの上手だなww
おすすめサイト(1日分)
携帯サイト
QR


