リンク     Rss     Phone       MixNewsJapanTOPへ       オークション     shopping     ニュース

This is some default tab content, embedded directly inside this space and not via Ajax. It can be shown when no tabs are automatically selected, or associated with a certain tab, in this case, the first tab.



ランダムおすすめ記事

電車内からホームを撮ったら親子が通報!?

らしいえあ


大阪市内で電車に乗ろうとした親子が、

反対線の電車内から盗撮されるという事件が起こったらしい。

インターネット上では「スゲー被害妄想w」など、

本当に盗撮したのかどうか分からないと

疑問を呈する声が上がっているようです。

ランダムおすすめ記事


この事件は26日、

日本全国で配信されている安全・安心(防犯・防災)メールの情報を集めたウェブサイト

「全国の安全・安心メール」に掲載されたもの。

同サイトでは、「05月26日11時46分頃、大阪市平野区地下鉄平野駅ホーム上で、

母親と帰宅中の園児が電車に乗ろうとしたところ、

反対線の電車内から携帯電話で写真を撮られるという事案が発生。

不審者は、20歳位の若い感じ、中肉、目鼻立ちのしっかりした黒色短髪の男」と

不審者情報を提供し、注意を呼び掛けました。

これを見たネットユーザーらは、「自意識過剰すぎw」「携帯見てただけだろ」

「ポスターのQRコード読んでただけじゃないの?」

「メールしてただけだったら笑える」

「(犯人像は)きわめて爽やかじゃねーかw」などとコメント。

また、「音が聞こえるわけでもないし、

断言できるということはフラッシュでも光ったのかねぇ」

などの意見もあったようです。



ソースロケットニュース24

どうなんでしょうね。
おすすめサイト(1日分)
携帯サイト
QR


