リンク     Rss     Phone       MixNewsJapanTOPへ       オークション     shopping     ニュース

This is some default tab content, embedded directly inside this space and not via Ajax. It can be shown when no tabs are automatically selected, or associated with a certain tab, in this case, the first tab.

スポンサーサイト


ランダムおすすめ記事

行きつけの銀行に入った強盗,すぐにばれて逮捕!?

がらくたGallery様から

アメリカはオハイオ州からのニュース。

行きつけの銀行に 変装もせず

強盗に入った男がすぐに捕まったそうです。

robbery.jpg
※画像はイメージです


詳しくは続きを読むから

ランダムおすすめ記事


犯人はアンドリュー・テイラー。

彼は先週の金曜日、夕方6時半過ぎにレバノン・ロードにあるPNC銀行へとやってきました。

顔は丸出し、

片手には紫色のコーヒー・マグを持っていたそうです。

彼は従業員に こう話しかけました。
「5000ドルが必要だ。いいか、このコーヒーマグには爆弾が入っている。
ポケットには起爆装置があるんだ。
わかるな。自分は死んでもかまわない。
もし誰かが警報装置のボタンを押したら、すぐにここを吹き飛ばすだけだ。」

銀行の出納係はしかたなく白い封筒に5000ドルを入れて犯人に渡しました。

男が逃走したあと、警察がやってきたのですが、

事情徴収は程なく終わりました。

犯人はまったく変装していなかったので、

従業員は男が銀行の常連客である「アンドリュー」だとすぐにわかったからです。
 
犯人のアンドリューは逮捕令状が出され、

警察が向かいました。

住所がウエスト・チェスターのアパッチウェイであることもすぐに判明したそうです。

笑 馬鹿かお前はww
おすすめサイト(1日分)
携帯サイト
QR


