リンク     Rss     Phone       MixNewsJapanTOPへ       オークション     shopping     ニュース

This is some default tab content, embedded directly inside this space and not via Ajax. It can be shown when no tabs are automatically selected, or associated with a certain tab, in this case, the first tab.



ランダムおすすめ記事

懲役18年を言い渡された男! 「刑より髪型が気になる」と話題に!?

5月19日、米ニュージャージー州の裁判所で売春斡旋や恐喝など

複数の罪で逮捕された男が、懲役18年の重い判決を受けました。

その罪の重さもさることながら、

奇妙な髪型が話題を呼んでいます。
かっこいいdぜ

ランダムおすすめ記事


アレン・ブラウン(48歳)は、売春組織を取り仕切っていました。

周りには『王子』と呼ばれ、恐れられていたそうです。

彼は売春行為を組織的に斡旋しており、

いうことを聞かない者は、麻薬漬けにして逆らえないようにしていた。

稼ぎをあげられない者は、家に入れないか、薬を取り上げるか、袋叩きにしていたという。

さらには売春させていた女性から

約5,400万円もの大金を奪い取った疑いも掛けられています。

4月の罪を認める証言をし、19日の裁判に臨んだ。

ケビン・キャラハン判事に懲役18年を宣告されるとアレンは「18年?」と

判事の言葉を聞き返した。

刑の重さにショックを受けていたようです。

犯罪の残忍さにも、驚かされるのだが、

アレンの髪型にもまた驚かされます。
yヴぁいいよお

この事件を報じるニュージャージーのニュースサイト

『ザ・ジャージー・ジャーナル』には髪型に関するコメントが、多数寄せられています。

「この髪型は怖いというより笑わせられるな」

「とってもキュートじゃないか」

「この髪型、セットすんのにどのくらい時間掛かるんだ?」

「何コレ?」

「18年後は60歳越えてるから、

その時にはハゲててこの髪型出来ないだろ。それを見越して刑期が定められたんじゃないか」

「なんてヤツだ。悪魔のような見た目じゃないか」

「コイツ、刑務所行ったら刑務所でも『王子』って呼ばれんのか?それとも『王女』って呼ばれんのか?」

「コレはひどいな」

ソースロケットニュース24
Screenshot from www.nj.com.
This image is used in accordance with copyright law number 32.

コメントワロタww
おすすめサイト(1日分)
携帯サイト
QR


