リンク     Rss     Phone       MixNewsJapanTOPへ       オークション     shopping     ニュース

This is some default tab content, embedded directly inside this space and not via Ajax. It can be shown when no tabs are automatically selected, or associated with a certain tab, in this case, the first tab.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランダムおすすめ記事

お坊さんがお坊さんにワイセツ行為!?

デモ隊と軍の衝突が凄まじい激動のタイで、

とんでもない事件が発覚しました。

高僧とも言われている著名なお坊さんが、

未成年のお坊さんに対してワイセツ行為をしていた事が判明したようです。
坊さん
画像はイメージです。

ランダムおすすめ記事


さらにお坊さんとお坊さんのワイセツ動画がインターネット上に流出し、

タイ全土に広まってしまったという。

その動画のタイトルは『これがわたしだ』となっており、

お坊さんとお坊さんの双方の顔も鮮明に映っています。

この騒動を伝えたタイの日本語新聞『バンコク週報』によると、

「けしからん」と思った住民達が寺に押し寄せたものの、

すでにお坊さんは逃走した後だったという。

どうやら、ワイセツ動画が流出した事に気がついて、お坊さんは寺から逃げたようです。

しかし、一番の被害者は未成年のお坊さん。

高僧として有名なお坊さんだったため、

ワイセツ行為に対して断ることができなかったという。

それにしても 

なぜインターネット上にお坊さんとお坊さんのワイセツ動画が

流出してしまったのでしょうか?

どうやら、お坊さんが雇っていた運転手が動画流出の真犯人らしい。

運転手はお坊さんが持っていたケータイを盗み、

中に記録されていたワイセツ動画を見て、

「ゆすり」の材料になると思ってお坊さんを脅迫していたらしいのです。

お坊さんは運転手に35万円を渡すも、

それ以上のお金を渡さなかったため、

報復としてインターネット上に『これがわたしだ』というタイトルをつけて、

おぼうさんとお坊さんのワイセツ動画をアップロードしたというわけです。

ソースロケットニュース24(β)

坊さん なにやってんだ 笑
おすすめサイト(1日分)
携帯サイト
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。