リンク     Rss     Phone       MixNewsJapanTOPへ       オークション     shopping     ニュース

This is some default tab content, embedded directly inside this space and not via Ajax. It can be shown when no tabs are automatically selected, or associated with a certain tab, in this case, the first tab.

スポンサーサイト


ランダムおすすめ記事

のぞきに入ったら格闘家の家で,ボッコボコに

写真のこの方、被害者ではありません、犯人です。
犯罪者X


アメリカはフロリダ州からのニュース。

盗撮目的で家に忍び込もうとしたところ、

あろうことか相手は UFC(総合格闘技)の格闘家だったために

つかまって逆に暴行されるという事件があったそうです。

 

ランダムおすすめ記事


犯人はケネス・パーカーソン28歳。

先日、コロラド・スプリングスにおいて

彼はビデオカメラをもってとある家のテラスに侵入していました。

多分女性の盗撮が目的だったのでしょう。

ところがすぐに家の女性に見つかってしまいました。

女性はすぐに大声で叫び、夫であるイレヌスさんを呼んだのです。

そしてやってきたのは消防士で格闘家でもあるというイレヌス・ファジキスさん。

彼は驚いて逃げ出す犯人を追いかけて芝生へと飛び出しました。

イレヌスさんは犯人に組付くと地面に押さえつけ、

ボッコボコに。あわれパーカーソンは病院送りとなってしまったのです。

記事によると、彼は看護士にこんなことを言っていたそうです。
 
「忍び込む家を間違えたよ。UFCのファイターがいて、暴行を加えてきたんだ。」

 ちなみにパーカーソンは逃げる際にカメラを破壊しようと試みていました。

彼は現在、強盗、ビデオによるのぞき、マリファナの所有、証拠物品の改ざん(破壊)

などの嫌疑がかけられているそうです。

ソースがらくたGallery

どっちが犯罪者だか分からなくなっちゃいましたね 笑
おすすめサイト(1日分)
携帯サイト
QR


