リンク     Rss     Phone       MixNewsJapanTOPへ       オークション     shopping     ニュース

This is some default tab content, embedded directly inside this space and not via Ajax. It can be shown when no tabs are automatically selected, or associated with a certain tab, in this case, the first tab.

スポンサーサイト


ランダムおすすめ記事

CFW導入済みPSPでゴッドイーターが起動できる iso_tool ver1.30 公開

若干出遅れちゃいました。 笑

takka氏よりゴッドイータ-も起動できる

isotool2.pnggodeaters.jpg

iso_tool ver1.30が公開されました。

ランダムおすすめ記事


【更新内容】
GOD EATERのパッチに対応しました。prxの復号化が必要だったので、iso_toolに
無理やり導入しました
KHBBS_patch.prxのβ0.5を導入しておけば、
EBOOT.BIN/libfont.prxの復号化 / パッチ / インポートをまとめて行いますので
即起動できると思います。


1. iso_tool ver 1.30をダウンロード後解凍します
ダウンロードはこちら

2. 解凍して出てきたiso_tool ver 1.30フォルダを

メモリースティック⇒GAMEフォルダに入れます
toppqqq99.jpg



3.releaseをダウンロード後解凍します
ダウンロードはこちら

4.releaseを 解凍後出てきたフォルダ内にあるKHBBSフォルダをメモリースティックの
直下に入れます。(PSP、 VIDEO などのフォルダがある所)

 

5.seplugins フォルダ内にあるgame.txtを開き、

 ms0:/KHBBS/KHBBS_patch.prx 1

 と記述し上書き保存をします。


6.XMB よりiso tool ver 130を起動します。


7.GOD EATER の ISO を選択し、○ボタンを押して


GOD EATER Patchという項目が追加されているので、

○ボタンでパッチ割り当てを開始します

8. 完了です!





動かない方は【こちらを参考にして下さい
おすすめサイト(1日分)
携帯サイト
QR


