リンク     Rss     Phone       MixNewsJapanTOPへ       オークション     shopping     ニュース

This is some default tab content, embedded directly inside this space and not via Ajax. It can be shown when no tabs are automatically selected, or associated with a certain tab, in this case, the first tab.



ランダムおすすめ記事

ドイツで石器時代の“おとなのおもちゃ”が発見される

ドイツにて、石器時代のいわゆる“おとなのおもちゃ”が発見されたようです。
おもちゃ

ランダムおすすめ記事


発見された場所はドイツ南部、ウルム市の近くにある洞窟で、

3万年以上前の“おとなのおもちゃ”だそうです。

材質はシルト岩でできており、バラバラだったのを組みたてたらこうなったそうです。

歴史の遺物かもしれないからと組みたてた考古学者が完成したこれをみて

どう思ったのかは定かではありません。

この“おとなのおもちゃ”の長さは約20センチ

一応火打ち石として使われていた形跡もあるのですが、

表面はツルツルと滑り心地が良いように作られており、

また、棒の先端にひっかけるようなリング状のへこみがあることから、

考古学者らは火打ち石以外の使い道があったとみています。

ソースデジタルマガジン

ドイツ人は昔からエロエロだったのか
おすすめサイト(1日分)
携帯サイト
QR


