リンク     Rss     Phone       MixNewsJapanTOPへ       オークション     shopping     ニュース

This is some default tab content, embedded directly inside this space and not via Ajax. It can be shown when no tabs are automatically selected, or associated with a certain tab, in this case, the first tab.

スポンサーサイト


ランダムおすすめ記事

女になりすまし結婚詐欺を繰り返していた男、逮捕

中国で珍妙な結婚詐欺事件が起きました。

お金欲しさに女に成りすまし、

男性と結婚詐欺をしていた男が逮捕されました。

この男は3回にわたって同じ手口の犯行を繰り返していたようです。

おかまちゃん

ランダムおすすめ記事


逮捕されたのはワン・モー(18歳)。

今年2月、職を探してたワンは「仕事を紹介する」と言う1人の女に出会いました。

実はこの女は結婚詐欺師で、

約68,000円でワンを見知らぬ男性に売り飛ばし、偽装結婚させました。

彼は当初、被害者であった。

ワンはその男性の元から、なんとか逃げ出したのですが、

同じ手口で金を巻き上げることが出来ると気付きました。

そして仲間と共謀し、同じ手口で犯行に及みました。

自らの結婚相手を募集すると、

すぐに1人の男性が結婚を申し出て来ました。

男性から結納金として約136,000円を受け取り、

結婚式の翌日の夜に逃亡。

奪ったお金は仲間と山分けにしました。

さらに犯行を繰り返し、3度目の結婚に至りました。

前回同様に結婚式の晩に再び逃走したのです。

しかし翌日、彼が男であることを見破った男性の関係者によって捕まえられ、

警察に引き渡されました。

警察の調べに対してワンは「ほとんどの人が、自分を男と気付かなかった」と

話しています。

細身のワンは男であることがバレないように、

極力しゃべらないようにしていたそうです。

彼は逮捕された時に、逃走時に着ていたピンクのウェディングドレス姿のままだったそうです。

ソースロケットニュース24

さすが中国
おすすめサイト(1日分)
携帯サイト
QR


