リンク     Rss     Phone       MixNewsJapanTOPへ       オークション     shopping     ニュース

This is some default tab content, embedded directly inside this space and not via Ajax. It can be shown when no tabs are automatically selected, or associated with a certain tab, in this case, the first tab.

スポンサーサイト


ランダムおすすめ記事

片手でブラジャーを外しタイムを競う大会

女性のブラジャーを片手で外すのにどれだけ時間がかかるのか。

中国、広州にあるデパートが現地時間10日、

片手で女性のブラジャーを外し、

タイムを競う異例の大会を開き話題を集めているようです。
brassiere.jpg

ランダムおすすめ記事


自分だけのノウハウを持つと自負する約20人がこの大会に参加、

1分以内にモデル 8人のブラジャーを外せるかを競いました。

ある男性の参加者は、「毎日下着を着る女性より、優れた私だけの方法がある。」と

自信満々の発言をしました。しかし、モデルらが着用した下着はホックが3個もあり、

片手で外すには容易ではなく、ほとんどの参加者は1分内に成功できなくて脱落してしました。

結局、この大会の優勝者は23歳の女子大生で、

彼女は8人のモデルが着用したブラジャーをスムーズに外し、

21秒でこのミッションを成功させました。

この女子大生は優勝商品として下着を受け取ったそうです。

ソースロケットニュース24

クダラネエw
おすすめサイト(1日分)
携帯サイト
QR


