リンク     Rss     Phone       MixNewsJapanTOPへ       オークション     shopping     ニュース

This is some default tab content, embedded directly inside this space and not via Ajax. It can be shown when no tabs are automatically selected, or associated with a certain tab, in this case, the first tab.

スポンサーサイト


ランダムおすすめ記事

160万円の携帯請求書と戦い続けてすでに4年

パケットし放題やら通話なんちゃらプランやらありますが、

何かのミスか勘違いで異常に高額な携帯の請求書がきてしまったニュースは
ちょいちょいありました。

しかし、この家族の場合はちょっと稀なケースのようです。

もう4年も高額携帯請求書についてもめています。そして今なお未解決。
CELLPHONERR.jpg

ランダムおすすめ記事


2006年、21歳の大学生Bryan St. Germain君は家族で加入している

Verizonのプランが最近まで適用されていた無制限し放題プランだと思っていました。
(どうやら加入特別キャンペーンのプランだったようです。)

すでに適用外になっているとは知らずに2ヶ月の間、

携帯でテザリングして約800メガバイトのデータをパソコンに落としていました。

その結果、家族の元に届いた2ヶ月分の請求書の合計は約160万円!


Bryan君の父親であるBob St. Germain氏(アカウント保持者)は

大怒りで支払いを拒否。

州の自治体に相談したところ、

Bob氏の意見同様でVerizonに請求を取り消すように話しをしてくれました。

しかしVerizonはこの要求を拒否、そのかわりに請求額を半分の約80万円にすると持ちかけました。

しかし、加入初期キャンペーンの内容を明確にしていなかったという

Verizon側の不手際を考えると、

やはりこの持ちかけではBob氏とその協力者達は納得いきません。


Bob氏側はこれに対しての申し立てを弁護士に依頼し、

2人の州議会議員に協力を求めました。

Verizon側は債権回収会社に9000ドルの回収を依頼。

そして、4年たった今も両者ともに全く折れる気配はないようです。

ソースギズモード

160万とかwwやば杉
おすすめサイト(1日分)
携帯サイト
QR


