リンク     Rss     Phone       MixNewsJapanTOPへ       オークション     shopping     ニュース

This is some default tab content, embedded directly inside this space and not via Ajax. It can be shown when no tabs are automatically selected, or associated with a certain tab, in this case, the first tab.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランダムおすすめ記事

イギリス人の2%はセックスで骨折しているらしい

イギリスにおける最近の調査によると

セックスの最中に怪我をしたりもの破損したりという

事故が非常に多いことが判明したそうです。

second.jpg

ランダムおすすめ記事


調査を行ったのはphonepiggybank.com。

ウェブサイトでオンラインのアンケートを行い、

その結果、昨年の1年間だけで 1800万人ものイギリス人が

激しいセックスのために怪我を負っていることが判明。

また、回答者の2%はセックスが原因で骨折していることがわかりました。

また、回答者の5%は、

セックスが原因による怪我のために仕事を休んだことがあると言っています。

ほとんどの人は事の最中に熱中しているために翌日の朝まで怪我などに気がつかないそうです。


調査を担当したphonepiggybank.comの担当者はこうコメント。
「セックスというのは最近では危険なものなのです。
我々は愛し合う前に危険なものを近くから撤去し、
事の最中も気をつけるようにアドバイスしています。」

プレイの際危険な場所ベスト10

waowa.jpg

ソースがらくたGallery
笑 どんだけだよ
おすすめサイト(1日分)
携帯サイト
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。