リンク     Rss     Phone       MixNewsJapanTOPへ       オークション     shopping     ニュース

This is some default tab content, embedded directly inside this space and not via Ajax. It can be shown when no tabs are automatically selected, or associated with a certain tab, in this case, the first tab.

スポンサーサイト


ランダムおすすめ記事

【謎】 奪ったお金を見知らぬ人に渡す強盗出現

米オハイオ州コロンバスで、銃を持った男が銀行に押し入りました。

銀行から金を奪った男は、

逃走の途中でウィンドウショッピングしている見知らぬ母娘に

なぜか100ドル(約9,400円)ずつ渡して逃げて行ったそうです。
nazo1.jpg
この母親は「娘の模範にならなければいけない」と、

正直にお金を受け取った事実を警察に報告し、ことの事態が発覚したようです。

警察は強盗の真意に困惑している。

詳しくは続きを読む から

ランダムおすすめ記事



コロンバスのショートノース銀行に、

銃を持った男が入って来ました。

男は窓口で金を出すように要求。

金を奪うとすぐさま表通りに飛び出して、北に向かって逃走しました。

男は突然、すれ違い様に母親と娘に100ドルずつ手渡したそうです。

ビックリした母親は「これ本物のお金ですか?」と尋ね

男は「本物だ。俺が保証する」と行って、走ってその場を立ち去った。


強盗は現在も捕まっておらず、金を渡した真意は不明。

ソースロケットニュース24

謎 笑
おすすめサイト(1日分)
携帯サイト
QR


