リンク     Rss     Phone       MixNewsJapanTOPへ       オークション     shopping     ニュース

This is some default tab content, embedded directly inside this space and not via Ajax. It can be shown when no tabs are automatically selected, or associated with a certain tab, in this case, the first tab.



ランダムおすすめ記事

※【グロ注意】 100年前に建てられた家の壁から謎の動物の死骸が発見される

100年前に建てられた家の壁のなかで、

正体不明の動物の死骸が見つかりました。
guroiyo.jpg

ランダムおすすめ記事


海外のインターネット上では、


「コウモリじゃないのか」「犬じゃないのか」「ネコじゃないのか」など、

さまざまな憶測が飛び交っているようです。

この騒ぎは1日、あるユーザーがSNS「reddit.com」に投稿した質問から始まりました。

そのユーザーは「私は100年前に建てられた家のリフォームをしているのだが、
ある日、壁のなかからこれが見つかった。一体、何だと思う?」
というコメントとともに、

問題の動物の死骸を撮影した写真をUP
コレ↓
pucyohenzup.jpg



長い顔と、鋭いキバを持つ生物であることは確認できますが、

死骸はかなり干からびた状態のため正体は不明。

これに対して海外のインターネットユーザーからは、

「こうもりではないのか?」「多分、キツネだろ」

「歯や頭の形を見てみろよ。ネコに違いない」

「オポッサムに見える」

「犬にしか見えない」

「カンガルーなどの有袋類でないことは確かだ」

「男のデカブツだ」

など すでに1100件を超えるコメントが寄せられているようです。

ソースロケットニュース24
おすすめサイト(1日分)
携帯サイト
QR


