リンク     Rss     Phone       MixNewsJapanTOPへ       オークション     shopping     ニュース

This is some default tab content, embedded directly inside this space and not via Ajax. It can be shown when no tabs are automatically selected, or associated with a certain tab, in this case, the first tab.



ランダムおすすめ記事

朝食に電球を食べる男!?

中国四川省にすごい特技を持った人物がいるようです。

54歳のワンさん(男性)は、12歳の時から電球を食べている。
pariparodenkyuu.jpg

今までに食べた総数は1,500個以上。

ランダムおすすめ記事


彼が電球を食べるようになったのは、

魚の骨を飲み込んでしまったことがきっかけだったそうです。

「私は偶然大きな魚の骨を飲み込んでしまった。

その時、両親はとても心配したけど全く何も起こりませんでした」


『魚の骨を飲み込んでも何も起こらなかった。

もっと刺々しいものを飲み込んだらどうなるのかな』。

好奇心に駆られたワンさんは小さなガラスを飲み込んでみた。

やはり何も起こらない。

そうしているうちに、食べることが習慣になり、

気が付けば1,500個の電球を食べるに至ったそうです。

ワンさんは毎日ではないですが 朝食として、1つの電球と1杯の水を飲むそうです。

ソースロケットニュース24

ただの異常者ですねw
普通好奇心でガラスを飲み込むなんて事しないだろww
おすすめサイト(1日分)
携帯サイト
QR


