リンク     Rss     Phone       MixNewsJapanTOPへ       オークション     shopping     ニュース

This is some default tab content, embedded directly inside this space and not via Ajax. It can be shown when no tabs are automatically selected, or associated with a certain tab, in this case, the first tab.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランダムおすすめ記事

9歳の少女、性的奴隷として1日60人の男性と売春させられる

Geetaという名前の9歳の少女。
gigazin9sai.jpg


性的奴隷として毎日午前2時まで1日に約60人の男性の相手をするという

めちゃくちゃな売春をさせられていたとのこと。

一体何がどうなってこんなことになってしまうのでしょうか?

ランダムおすすめ記事


Geetaさんは現在26歳
koirala.jpg


「当時私は自分の人生に起きていることについて本当に悲しく、失望していました」と語っており、

ネパールの農家の娘である彼女を売春宿に売ったのはなんと彼女自身の家族。

視覚障害の彼女の母親は、Geetaがネパールの衣料品会社で仕事を得ているだろうと信じ込んでいました。

しかし実際には「私がいた売春宿では……たくさんのお客が毎日来ていました。

オーナーは罵ることで私たちを虐待しており、もし言うことに従わなければワイヤーや

棒や熱したスプーンで殴られました」と語っている

9歳から14歳までそのようなことが続き、14歳の時に警察によって救助され、

Koiralaさん(ネパールの女性や少女が人身売買されるのを防ぐことを目的としているグループ)

が運営するセーフハウスに収用されることになったそうです。

ソースギガジン

酷い家族だ
おすすめサイト(1日分)
携帯サイト
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。