リンク     Rss     Phone       MixNewsJapanTOPへ       オークション     shopping     ニュース

This is some default tab content, embedded directly inside this space and not via Ajax. It can be shown when no tabs are automatically selected, or associated with a certain tab, in this case, the first tab.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランダムおすすめ記事

特殊効果マスクで黒人に変装した白人の銀行強盗

精巧なマスクで黒人に変装し、オハイオ州で複数の銀行強盗を行った男が逮捕されました。
mask00_m.jpg

黒人の犯行と思い込んだ警察の捜査網をたくみにくぐり抜け、

白人として移動、黒人のふりをして強盗することにより、

わずか3時間の間に4つの銀行と薬局1 店舗を襲うことができたようです。

ランダムおすすめ記事


犯行において容疑者はインターネット上で600~700ドル程度(約5万6500円~6万5900円)で

販売されている「The Player」マスクを着用していたため、

警察は当初黒人の犯行として、テレビで防犯カメラの映像を公開し、

市民に情報提供を呼びかけていたようです。

コレ↓
mask02_m.jpg

容疑者は銀行から銀行へ車で移動する際はマスクを脱ぎ白人として移動していたため、

捜査網をかいくぐることができたと見られているようです。

防犯カメラに写った容疑者(左)と、逮捕時の顔写真(右)。
mask01_m.jpg

だけど結局は

警察に

容疑者が滞在している長期滞在型ビジネスホテルを割り出され、

4月14日に逮捕されました。

その後
容疑者は、保釈金約2億8300万円で拘留中。

6件の加重強盗で起訴されていて、

全件で有罪となった場合は懲役120年の刑を科されるらしいです。

ソースギガジン
おすすめサイト(1日分)
携帯サイト
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。