リンク     Rss     Phone       MixNewsJapanTOPへ       オークション     shopping     ニュース

This is some default tab content, embedded directly inside this space and not via Ajax. It can be shown when no tabs are automatically selected, or associated with a certain tab, in this case, the first tab.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランダムおすすめ記事

美人美容師が強盗を数日間レイプする

美容室で金銭を要求した強盗が、

店の若い女性従業員に地下室で監禁され数日間レイプされるという事件が起きた。

強盗は散弾銃を持っていたにもかかわらず、手も足も出なかったとのこと。
973316_52514862.jpg

ランダムおすすめ記事


ロシア・カルーガ州の美容室で従業員2名がいつも通り営業をしていると、

散弾銃を持った強盗が現れ金銭を要求したそうです。

店の女性従業員は柔道とテコンドーに精通しており、


店内に現れた強盗に強烈なボディーブローを浴びせて倒したそうです。

その後、女性従業員は強盗を店の地下室に運び、ドライヤーのコードで身動きができない状態にした。

彼女は「わたしが警察に通報しておく」と同僚や客に伝えていたにもかかわらず、

実際には通報しないで放置したままだった。

仕事を終えた後、女性従業員は強盗がいる地下室に行き、

強盗の服を脱がせバイアグラの服用を強要。

その後、強盗は3日間にわたりレイプされ続けたそうです。

3日間のレイプから解放された強盗は女性を告訴。

それに対し女性も強盗を告訴したとのこと。

女性は「3日間ちゃんと養っていたし、新しいジーンズも買ってあげたし、

開放するときに1000ルーブル(約3000円)あげたじゃないか」と主張。

強盗も女性に養ってもらっていたことは認めているそうです。

どっちもどっちww

おそロシアww


ソースギガジン
おすすめサイト(1日分)
携帯サイト
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。