リンク     Rss     Phone       MixNewsJapanTOPへ       オークション     shopping     ニュース

This is some default tab content, embedded directly inside this space and not via Ajax. It can be shown when no tabs are automatically selected, or associated with a certain tab, in this case, the first tab.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランダムおすすめ記事

「性のおもちゃ扱い」してセクハラで訴えられる

imageseee.jpg

沈黙シリーズで有名なあのスティーヴン・セガールが元モデルの女性で23歳のKayden Nguyenさんを

自分のスタッフとして雇った際に性的暴行に近いセクハラを行い、

結果、100万ドルの賠償金を求めて訴えられたことが明らかになったそうです。

ランダムおすすめ記事


スティーヴン・セガールは被害者の彼女に「マッサージ」をするように要求、

彼女を「大人のおもちゃ」として扱ったとのこと。

スティーヴン・セガールは彼女のスカートの中に手を入れ、

彼の胸に彼女の頭を押しつけたり、さらに乳房を愛撫し、

そして彼女のパンツの中にまで手を入れてきたそうです。

この際にスティーヴン・セガールは彼女に対して「このことは秘密にして誰にも言うな……」と言われたとのこと。

被害者の女性↓
TNMlSMtonj-c.jpg

ソースギガジン
おすすめサイト(1日分)
携帯サイト
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。