リンク     Rss     Phone       MixNewsJapanTOPへ       オークション     shopping     ニュース

This is some default tab content, embedded directly inside this space and not via Ajax. It can be shown when no tabs are automatically selected, or associated with a certain tab, in this case, the first tab.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランダムおすすめ記事

娘がミニスカートを着用したので、父親が殺し屋を雇い実の娘を殺害

88736_9854.jpg

自分の娘がミニスカートを着用したということを許せず、

父親が殺し屋を雇って娘を殺害するという事件があったようです。

殺しを請け負った男たちは「父親は、国の伝統を軽んじ、ミニスカートを履いた娘を罰したかったのだ」と

供述しており、

殺しの対価は10万ルーブル(4140ドル:約40万円)だったそうです。

ランダムおすすめ記事


事件があったのはロシアのサンクトペテルブルグ。

アゼルバイジャン系移民の男は医学生の娘がミニスカートを着用したことが許せず、

同じアゼルバイジャン系の2人の男に10万ルーブル(4140ドル:約40万円)を渡して娘の殺害を依頼。

2人は女性を3月8日にサンクトペテルブルグ市内の通りで誘拐し、郊外で頭部を2回撃って殺害しました。

ソースギガジン
おすすめサイト(1日分)
携帯サイト
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。